« 来春からポテ山でプレオープン! | トップページ | お茶会日程決まりました »

サンタがやってきた!

本当に来たんです。

24日の夕方、温かい贈り物とカンパのお金が届きました。

まっくろくろすけで一緒に研修を受けたSさん、ありがとうございます!

来年は、先輩スクールから講師を招いて、

盛岡で講演会を開催し、多くの方にデモクラティックスクールを

知っていただいたり、

ひいては激変する社会の中での、学び、育ち、生き方、について

共に考える場をつくりたいと思っていましたので、

有効に活用させていただきます!

何より、遠くからも見守り、応援してくださる方がいることを、

とても嬉しく、有り難く、そして心強く思いました。

感謝☆です。

« 来春からポテ山でプレオープン! | トップページ | お茶会日程決まりました »

よりみち」カテゴリの記事